マット釣り師あるあるなのか?ルアー拾ったらまたまた狂気の高額ルアーだった件


皆さんおはようございます。ナニブロです。

土日は天気悪そうですね。

日曜日しか釣りに行けないのに、日曜日が一番降水確率が高い&最高気温16℃(草津市)という、、、

濡れる上に寒いという、、、今週は見送りかな?

本題です。

ルアー拾ったら『イマカツ/アベンタクローラーRS』とかいうやつだった




流行っているんですよね?こういうクローラーベイトって。

《下に続きます》


流行りもの、あまり知らないんですよ。使わないので。

たまに思うのですが、ワタシの釣りって特殊に思う人が多いみたいです。

アメリカに強い憧れをもつオジサンとしては、「え?(カバーの濃薄は別にして)おれがフリッパーという伝統釣法で、あんたらの方が革新釣法やろ?」思うのですが。。。

値段を調べてみた!嘘だろ!


脱線しましたが、値段を調べてみて嬉しい誤算。

超高額ルアーでしたわ♪


そういえば、以前拾ったルアーも超超高額だった。

漂流したルアーを拾ったら『PHAT LAB/nekosogiDSR』だった件 | バス釣りブログ速報ナニブロ


またベリー行こっ♪

ビッグベイトが流行っているのは、単価の高いものを売りたいメーカーが力を入れてるから、と考えるワタシってひねくれてますかね?

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆