今日は琵琶湖に来ています!2週連続坊主は避けたいがあれしかない!あれしかできない!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日は琵琶湖です。

まだ8時前なので、まあまあ早いです。



相変わらずの250t放水で減水が止まりません。

制限水位(常時満水位+30)まで余裕なのに謎です。

《下に続きます》


なぜそんなに水位が気になるのかと申しますと、今日のプラン・モチベーションに影響するからです。

マット終了?朝から晩まで撃ってノーバイト...諦めつきました(;´д`) | バス釣りブログ速報ナニブロ


恐らく皆さんもフリップでの魚を期待していますよね?違います?


もうマットに着きやすい、という優位性はないと考えていますが、“マットを使って食わせる”という技術しか確信がもてません。

とにかく撃つべし!

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆