㊗️ナニブロ開設2周年!2年目を振り返り3年目以降の目標を考えてみた


皆さんおはようございます。ナニブロです。

早いもので、ナニブロを開設して2年が経ちました。

フォローワー様には大変感謝しております。
ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。


さて、2年目を振り返りますと、釣り人生で最も充実した1年だったと断言できます。

2年目が充実しすぎてて、もう目標が見当たらないほどに。

《下に続きます》


なんといっても、2年目のトピックスはこれです!

バス釣りブログ速報ナニブロさんの投稿 2016年11月13日(日)

中国の古い諺に「一生楽しみたければ釣りを覚えなさい」というものがあるそうですが、ナニブロ的には「~マイボートを買いなさい」です。

・マイボートはおもちゃとしても最高


バス釣りブログ速報ナニブロさんの投稿 2016年12月15日(木)

これ、あるあるなのかもしれませんが、ロッドやリール、ルアーなんてどうでもええわ!ってほどにボート第一に意識が変わりました。

走ってるだけで楽しいし、自分で色々DIYカスタマイズも楽しいし。


・マイボート買ったら単純にめちゃくちゃ釣れる



まあ、単純に機動力があがったからなのですが、急激に釣れるようになりました。

上手な人に比べたら、まだまだですけどね。


・マイボート買ったらトモダチとか知り合いが急激に増えた


面白いもので、何故かボートを買ってから急激に増えたのです。

この財産はほんとプライスレス、嬉しい限りです。

とまあ、良いことづくめです。

3年目以降の中長期目標は、もう1~2feet大きいボートを買うこと!

短期目標は金を貯めること!

つまらんな~ひもじいな~

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆