バス釣リハビリ始めました|5ヶ月ぶりに琵琶湖に来ています!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

大変ご無沙汰しておりました。あまりにも久々なので、ブログへのログインに手間取りました。

今日は琵琶湖に来ています。


ここで詳しくは書きませんが、私生活のゴタゴタもありまして、釣りから遠ざかっていました。

生活も落ち着きましたので、本日より活動再開を宣言致します。

ぼちぼちですけどね。

《下に続きます》

それにしても、トレーラーのバックって、難しいですね(笑)



スロープで皆さんに迷惑掛けたくないので、遅く来て早く帰ります。

リハビリです。


相変わらず浸水してますし…(;´д`)


タックルは一応全て持ってきました。

まずはマット探しから。


では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆