フロロ68lb.はリーダーに!人生初キャロでやっとこさ2018初50up


皆さんおはようございます。ナニブロです。

昨日の報告をしておきます。

53と45前後の2匹でした。




2匹ともキャロで、場所は得意というかここしか知らない通称ZZ。

あとは矢橋でマットの調査で終了。遅く来て早く帰る作戦だけは成功しましたが、イマイチ波に乗れません。。。

《下に続きます》


人生初キャロに挑戦

ポジティブに考えると、キャロを理解できたのは良かったな、と。


結局コイツはリーダーに使いました。リーダーをリーダーに使う。当たり前の話ですが。

私なりに気付きがありましたけど、それについては機会があれば書こうと思います。

膳所の浚渫は超絶人気スポットに

琵琶湖は昨年よりもさらにボート増えていませんか?

膳所の一番良い浚渫の岬なんて、入れ替わり立ち替わりで入れません。

昨年は「膳所あるある」で、昼からはボート激減していましたが、今年は減りませんね。

昨年は独り占めしていたから釣れましたが、技術勝負の今年は、私には無理です。

でも、浚渫はここしか知らないので仕方ありません。

以上、私には難しい琵琶湖でした!

では。