農業水路でバラバラE体(; Д)゚ ゚志那漁港スロープに来ています


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日は琵琶湖に来ています。

土日、ボートの応急処置をしました。


その時、メロン街道から志那漁港に入る道が警察に封鎖されていたのを発見。聞くところ、バラバラC体が農業水路で発見されたとか…。

「志那」「○体」で検索してみてください。

また、志那漁港にお越しの方は、湖岸道路から入りましょう。いつまで続くか知らんけど。

《下に続きます》


さて、先週は久々に琵琶湖に来たのですが、色々ボートトラブルが起きました。

エレキペダルがふにゃふにゃの件は、以前と同じで、紫外線劣化でヘッドの中の台座がバキバキに割れていました。長いビスで強引に本体に固定OQ処置。

 トランサムセーバーを水没させた件は、慣れたもので3つ目の自作で。10分で出来ました。もう、職人の域ですわ。

 スターター用バッテリーはなんとか復活。バッテリー高いからホント良かったです。

以前からJavaJavaに浸水してくる水漏れ対策は、穴が大きくなってきたので特定出来ました。テープを貼ってOQ処置。これで漏れてこなければ間違いない。

ロッドは今日もこれ一本。たぶん今日は2.5ozで勝負することになりそうです。先週目星はつけておいたので。

さあ、ナニブロ時間の8時になりそうなので、そろそろ行きますね。

では。