バスフィッシングって、結構面白いですね(o^-')b !またしばらく来ないけど


皆さんこんにちは。ナニブロです。

半日で上がって時間があるので報告しておきましょう。

ヒシモ好きにはさみしい琵琶湖

今年はヒシモ少ないですね。それにまだ薄いというか、エッジがハッキリしない状況です。

オオバナミズキンバイで45クラス

ぼくの好きなシチュエーションがナカナカなくて、狭いところでフリップ

 やっぱり釣れると楽しいですね♪一番好きな釣り方ですし。

 この、フッキングの瞬間がタマラナイ。久々の感触ですわ。

場所はこういう狭いところの最奥です。いいヒシモがないので苦し紛れです。こんな高水温でも、マットなら元気な魚が居てますね。

《下に続きます》


あとはバラシというかなんというか

新草津川はそこそこ濃いヒシモありました。濃いところが好きなのは、魚というか、ぼくの方ですけど。


 いい加減にラインを引っ張って抜き上げたら落ちましたわ。まあ、小さいですけど。

そのあとは人工島水路を見ましたが、やっぱりヒシモが薄くてオモロナイ、やる気がしないので、オオバナミズキンバイへ。


オモイッキリ抜き上げたら、カメラ目掛けて飛んでいきましたw

とまあ、久々の釣行はまあまあ楽しめました。
がしかし…。

エレキ故障&バッテリー2発とも死にかけ

ペダルスカスカになりました。なんとなく見当はついていますので、直せると思います。

エンジンスタート用のバッテリーもそうだったように、エレキ用もダメそうです。

ということで、次回は当分無理かな?まずは金策です。

では。

P.S.
またトランサムセーバースロープに沈めました…