バスフィッシング始めました|そうだ!釣りにいこうGO!GO!


皆さんご無沙汰しております。ナニブロです。

久々にナニブロを名乗ったら、ハズいハズい(/-\*)

そもそもの話、なんやねん、ナニブロって。ええ歳してYouTubeにアップしたり、イタイ奴やんかw

そうだ!バスフィッシングってものをやってみよう!

そういえば昔、バスフィッシングにハマっていたことがありました。

充電中という名の金策に走り回っておりましたが、「そういえばヒシモどうなってる?」と気になり、琵琶湖に行こうかと。


エンジンかからんやん!


私は充電完了でしたが、いざ行こうと思ったらエンジンがかかりません。

今日は無理かな、こりゃ。只今7時半を過ぎた頃ですが、一時間ほど充電してみます。バッテリー死んでいたら繋ぎ換えるか…


久々に愛竿を握ってリグってたら、盛り上がってきました。久々のスネルノットも完璧。体って覚えているのもですね。

さあ、もうすぐ8時半だ。そろそろスロープに向かいます!