ボーナスで大人買いしたったわ!いう件


皆さんこんにちは。ナニブロです。

大人買いとは、低価格商品を豊かな経済力で大量購入すること。”(日本俗語辞書より)

皆さんはもうボーナスは出ましたか?

これだけ月日が経つのは早いのに、年二回のボーナス日は途方もなく遠い日ですよね。

ナニブロはボーナスが出たので早速ここに行きました。


つり具のブンブン大津店です。


ほんと良いお店です。

で、買うものはあれと決まっています。

DKチャター1/2oz @344円を大人買い!



同じものを3つも買ったりましたわ!

まだまだしゃぶりますよ。チューンしてしゃぶり倒すのです。

こんな良品がこの値段なので、なくなる前に買っとかな!思いまして。


まあ、まだまだ在庫たっぷりで尽きそうにありませんけどね。


では。

<お願い>SNSボタンや広告、何かひとつでもクリックして頂けますと励みになります。コンテンツの充実を図って参りますので、よろしくお願いいたします。