『琵琶湖リサーチTV12/3』を要約!


皆さんこんばんは。ナニブロです。

今日はズブズブの接待で、只今23:45です。

お酒も結構入ってまして、とっとと寝たいところですが、読者がいる限り頑張って更新しますよ!

まあ、風の関係で琵琶湖に行くのは明後日日曜日になりますので、夜更かしOKです。

では、早速呼んでみましょうか。

琵琶湖リサーチTVの平村さん!寒さで余計にカミまくりですか?


ふむふむ。

左様ですか。

琵琶湖の状態


水温は12℃

水位は-43cm

放水は15t/s

寒波で一部では11℃だそうで、一気に低下しています。

南西の爆風で南湖東岸一体全て泥濁り


これで東岸は完全に沈んでしまっているそうです。

これは厳しいなー。やばいな。。。。

最近好調の南湖南端の浚渫はダメかもしれませんね。

水深のある南湖西岸ライン、アクティバ沖、マリックス沖でのメタルバイブ、ワッキー、ノーシンカー


まあ、メタルバイブは別にして、ここは年がら年中人気スポットですからね。

浜大津沖でのスピナーベイトでポロポロ


結局、風裏でしか釣りにならなかったってことです。

全然内容あらへんがな!


まあ、仕方ありませんね。これからはこういう日が続くのでしょう。

先が思いやられます。

来週からは1週おき(週一)放送


まあええんですけど、シーズンオフ感出してきますね。

釣果情報もほとんどない寂しい情報発信が続くのか。。。


まあ、南端という特殊なというか、あまり注目されていないエリアですし、自分の釣りを押し通すことしかできませんので、それでやるだけやってみます。

では。


<お願い>SNSボタンや広告、何かひとつでもクリックして頂けますと励みになります。コンテンツの充実を図って参りますので、よろしくお願いいたします。