㊗100記事達成!フォロワーの皆さんへ


皆さんおはようございます。ナニブロです。

幸いなことに、昨日深夜の帰宅とはなりましたが二連休を確保できることとなりました。

今日は起きたら13:00でビビりました。

今のところ明日月曜日は、天候的になんとか琵琶湖釣行が可能であろうと認識しています。

微風弱風で頼む!

さて、ブログについてですが、どうせそんなに続かんやろ!?と思って始めた『バス釣りブログ速報ナニブロ』も、遂に100記事を達成しました。

この場をお借りしまして、Google+、Twitter、LINE@のフォロワーの方々に感謝を申し上げます。

皆さんの励ましがあってこそのものです。ありがとうございます。


当初は軽い気持ちで「業界のニュースを紹介して、それにツッコミいれる」というスタイルを考えていたのですが、琵琶湖釣行が何故か好調で、50up60upを釣る度にアクセス数が急上昇しました。

それで調子にのって琵琶湖に行きまくりましたが、2連続惨敗で盛り下がり。。。

厳寒期を迎えて更に生き恥を晒す記事が続きそうです。

また、ボートを購入するという夢をもったので、それに向かってケチケチ作戦で頑張ってます。

今後も素人は素人らしくをモットーに、皆さんにとって有用なコンテンツ、そして自身の釣果情報を提供して参りたいと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。

ナニブロ