B.A.S.S.バスマスターエリート2016|日本人メンバーのジャージを披露しますよ、って件


皆さんおはようございます。ナニブロです。

相変わらずの激務月間です。am1時前帰宅⇒晩飯⇒フロ⇒2時半就寝⇒5時過ぎ起床…イヤになります。

それもこれも自業自得なところがありまして、日曜日に琵琶湖行ったからなんですけどね。

釣れたんで、まだクソみたいな気分にはなっていません。釣りはいいね!

さて、今日はB.A.S.S.エリートネタです。

ここ最近はB.A.S.S.ネタ率高し、ですね。

こう忙しいと、筆が進む好きなネタしか書けません。お付き合いください。

さて、先日はバスボート、ラッピングボートでしたね。↓

(過去記事)
B.A.S.S.バスマスターエリート2016|日本人メンバーのバスボートのラッピングを披露しますよ、って件
http://basstsuli.blogspot.jp/2016/04/bassmasterelite-boatwraps.html

今日はこれです。↓

B.A.S.S.バスマスターエリート2016|日本人メンバーのジャージを紹介します!


bassmaster.comに2016エリートメンバーのジャージ(まあ、ユニホームみたいなもんですね)も披露されていました。


2016バージョンみたいなことが書かれていましたが、試合毎に変えたりしないんですかね?
JBなんかだと、そうですよね?

まあ、新しいのがアップされれば、また紹介しますね。

昨日に続きトップバッターはナニブロ大注目のこの人から!

✅ イヨケンこと伊豫部健



ボートもそうでしたが、キャップもジャージもシマノ推しですね。

イヨケンに投資するねー、シマノさんは。

でも、今のところ正解ですよね。気持ちの良い明るい男ですし、情報発信も多く、なんてったって成績も良いので宣伝効果抜群です。

近況を紹介しておきましょう。

今日から移動日^o^18時間ドライブです。笑いやぁ〜〜、それにしても悔しいB.A.S.S.エリート第2戦ウィンヤーベイ(−_−#)朝起きても、悔しさが抜けない今大会。バスも見つけれ、食わせ方もわかり…リミットメイクに失敗。はぁ...
伊豫部 健(イヨケン)さんの投稿 2016年4月10日

ドライブだそうです。18時間て…。


✅ モリゾーこと清水盛三



モリゾーはダイワ推しです。ダイワはいったい製品に幾ら転嫁してるんだ?ってぐらいにサポートプロを抱えていますよね。

ところで、モリゾーは日本との行き来が非常に多いんですよ。エリート2016初戦が終わって、2戦目までの僅かな間にも帰ってきていましたし。

それもそのはず、ユナイテッド航空がスポンサーなんです。ジャージのGamakatsuの下にUNITEDってあるのがそれです。

飛行機乗り放題?

モリゾーの近況も紹介しておきましょう。

今から1266マイル(約2030km)走ります!
清水盛三 / Morizo Shimizuさんの投稿 2016年4月9日

ドライブだそうです。距離が…。

おはよう。今日はサンダーストームの予報です(≧∇≦)気をつけて残りを運転です!おやすみ〜〜(^_^)
清水盛三 / Morizo Shimizuさんの投稿 2016年4月11日

そりゃ、3日ぐらいかかるわな…。

人生の半分は車やらボートやら乗り物の上やな、君ら。

✅ 大森貴洋



ボートに続き、ジャージもまるで一社提供のようなヤマハ推しです。

先日のボート編でも書きましたが、とにかくエンジンメーカーとの強力なサポート体制が彼らには重要なようです。

それにしても大森さんは肩が変やな。

✅ 桐山孝太郎



桐山さんはジャッカル推し。

✅ 宮崎友輔



宮崎さんはボートと同様にスズキとダイワ推しですね。

ナニブロのも誰か作って!

では。

<お知らせ>フェイスブックユーザーさま、お待たせしました!ナニブロページ完成しました。下にリンクを貼っていますので、トップの「いいね!」をしてもらいますと、タイムラインに最新記事が流れてくるはずです。これで「Google+」「Twitter」ユーザーさまと同様のフォロー体制が整いました。引き続きよろしくお願いします。