BASSの大好物はBASSERの大好物?モリゾーもイヨケンも宮崎友輔もまっつん(deps)も、みんなザリガニに激ハマりの巻


皆さんおはようございます。ナニブロです。

連日睡眠3時間で激務月間を頑張っています。それもこれも土日の休みを確保して琵琶湖に赴くだめです。

今週は日曜日が雨予報なので、土曜日は休みたい!

こんなことを書くと「雨の方が釣れるかもよ?」などと思う方もおられるかもしれませんが、ナニブロはノーサンキュー、可能ならば避けれるに越したことはありません。

雨やマズメ時、夜などラッキーフィッシュは要らんのです!

釣れたら大喜びするんですけどね。

さて、今日はこんなネタです。

ザリガニってかなり美味いらしいよ!そりゃそうだろうね、海老だもん♪


ザリガニの餌なら㈱キョーリン

食べたことあります?


ナニブロは食べたことありませんが、昔から絶対に美味いはず!と思ってます。

海老としての肉感が良さげですもん。

Time to eat crawfish with Morizo Shimizu in LA!!この時季のルイジアナと言えばザリガニが旬で、モリゾープロとCrawfish Hole #2というお店へ。今迄でお店で食べたザリガニでは間違いなく1番で、2人共5lbsをペロリ。イヨケンに教えてあげなきゃ!子供達も大好きなので、塩レモン茹でをお土産で買って帰ったよ!
Yusuke Miyazakiさんの投稿 2016年4月11日

まっつんがテキサス州にやってきて、「ボートの保管に困ってるんですが、何とかならないすかね〜〜…」と、オレに電話でお願いしてきたから、親友ジェフの家に止めさせてもらえる様にお願いしたら、ジェフは「自由に使え!」と^o^ジェフはアメリカで初め...
伊豫部 健(イヨケン)さんの投稿 2016年3月9日

ザリガニ兄さん1人でハラペーニョザリを10lbsも欲張って食べるから、朝から腹痛でグロッキーです!トイレに戻って行きました。LOL 残り800kmです。
Yusuke Miyazakiさんの投稿 2016年3月12日

みんなハマってるなー。あんなに量イケるってことはかなり美味なことが伺えます。

脱サラしてザリガニバー起業しよかな?

では。

<お知らせ>フェイスブックユーザーさま、お待たせしました!ナニブロページ完成しました。下にリンクを貼っていますので、トップの「いいね!」をしてもらいますと、タイムラインに最新記事が流れてくるはずです。これで「Google+」「Twitter」ユーザーさまと同様のフォロー体制が整いました。引き続きよろしくお願いします。