ついにキムケン始動!|B.A.S.S.バスマスターセントラルオープンに参戦|エリート昇格祈る


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日は休暇を取得する予定だったんですが、諸般の事情により延期しました。

すっかり休みのつもりでいましたし、昨晩届くはずのあるブツが届いていなかったり、昨晩接待で二日酔いだったりで、全くネタの準備がありません。

なので、今日はちょいネタでご容赦ください。とはいえ、ナニブロにとっては重要な事項になります。

ついにキムケンの2016バスマスターオープン参戦計画が始動しました!



試合は来週からになります。詳細はまた直前に告知します。まだB.A.S.S.のインフォメーションも出ていないので。


いやー、楽しみです。ついに、やっとアメリカに渡ってくれたか!

来期のエリートはひょっとすると、イヨケン、桐山孝太郎、宮崎友輔が降格で参戦できないかもしれません。現状では可能性が高いといわざるをえない成績です。

となると、大森貴洋、清水盛三の二人になっちゃうわけですが、加藤誠司、木村建太が昇格すれば話題性は今より増すでしょう。頼む!

現在地、成田。 ブログを更新しました。 「半年ぶり」
木村 建太さんの投稿 2016年5月19日

ブログを更新しました。 「アメリカ到着から、早速…」
木村 建太さんの投稿 2016年5月23日

キムケンは、ザリガニとステーキだけあればいいそうです。頼もしい!アスリートにとって食事が合うか合わないかは重要ですもんね。

この投稿によればオクラホマ州はザリガニ食べる文化がほぼないとのことです。

うーん、ザリガニへの興味は尽きないな。

では。

<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページあります!評判良いです!