私事でごめんなさいね|熟考の末『プロックス/ラバーランディングネット19型』買いました!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

やっと金曜日です。

実はナニブロ、先週から動悸が激しくて、一昨日医者に行ったところ「不整脈」なる症状を宣告されました。

下野さんの言葉を思い出します。
「死ぬまでに好きなこと、思いっきりやっといた方がええで!」

「深刻なものではありません」ということなんですが、気持ち悪いんですよね。今までと違うリズムで鼓動を刻まれると。

ジャークベイトの2ジャーク&ポーズのリズムも狂ってまうがな!んなことないか。

さて、極めてプライベート、プライバシーにかかる話からスタートしましたが、ネタも極めて私事な話です。


ナニブロ、ついに熟考の末『プロックス/ラバーランディングネット19型』買ったりました!


ついに、ついにです。6ヶ月もかかりました。
ジャークベイト扱いだしたら、やっぱり要るな、と。3本トリプルフックはつかむところないからね。

ただ、泳いでいる魚をすくうということに抵抗があったんですよ。釣りちゃうやんか?漁師やんか!と。B.A.S.S.だって禁止ですからね。

バスフィッシングって、一定のルールの下でのゲームですやんか?

エサ禁止、トローリング禁止、ティーザー禁止、ロッドは8フィート未満、アラバマリグ禁止、皆さん意識していないでしょうが元はB.A.S.S.です。

とはいえ、「安全最優先」ってことで納得しました。ストリングヤンクテクニックのお世話にはなりたくないんで。

無用に魚を弱らせる必要がない、という点においても良いんではなかろうかと。


ウォーターランド、カハラ、プロックスで迷いましたが安さ最優先で選びました。



(dlvr.itをタップでリンクの記事が開きます)

サイズ感をどうやって皆さんにお伝えしようかと、ってことでティシュー(「ティッシュ」ではありません。「ティシュー」です。)の箱を置いてみました。






さあ、すくったるでー!

では。


<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページあります!評判良いです!