今日も『ノヴェル120HF』でかっこいい50upがキタ━(゚∀゚)━!琵琶湖バス釣り最高!


皆さんこんにちは。ナニブロです。

速報です。

完全回復アラ食い系!

クチ閉じヒレピン54!

ウェイトは結構ありそうなんですが、スケールが故障…。電池切れかな?

ネットインした時は55ある!と思ったんですが、ナニブロ計測ルールだといきませんでした。でも、ええ魚でしょ!?

前回釣った50アップとは体躯がまるで違いますわ。


さあ、偉そうなこと言いますよ。覚悟して聞いてくださいね。

「パターンパターンって簡単にいうけど、こうやって再現できてこそのもんですわー」

あー、超気持ちいい!
これでノヴェル120HFへの投資は回収済みってことにしましょう。


満足したし、明日のために移動しますわ。

では。

<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページあります!評判良いです!