【速報】B.A.S.S.エリート2016第6戦予選2日目|大森貴洋とイヨケンがジャンプアップ!宮崎友輔と3人で準決勝へ|モリゾー、桐山孝太郎は…


皆さんおはようございます。ナニブロです。

朝から2回目の投稿です。

あー、釣りしたいなー、湖上でスマホでお仕事です。忙しい過ぎます!
お仕事とはこちら↓

B.A.S.S.バスマスターエリート2016第6戦 at レイクテキソマ|予選2日目



といいながらも書くのがプロブロガーです。
早速リーダーボード行きますね!


PlaceNameDay 2
Fish / Weight
Total
Fish / Weight
1Greg Hackney5 / 20- 210 / 35-12
7Rick Clunn5 / 15- 610 / 29- 6
12Dean Rojas5 / 15- 810 / 28- 6
(↑決勝圏内)
14Chris Zaldain5 / 12-1110 / 27- 6
23Michael Iaconelli5 / 9-1110 / 25-10
25Kevin VanDam5 / 9-1310 / 25- 6
27Takahiro Omori4 / 14-159 / 25- 4
28Tommy Biffle5 / 15-1510 / 24-14
29Ken Iyobe5 / 13- 310 / 24-13
35Yusuke Miyazaki5 / 7- 810 / 23-13
50Brandon Coulter5 / 10-1010 / 22- 5
(↑準決勝圏内)
(↓予選落ち)
99Morizo Shimizu4 / 6- 49 / 13- 2
103Kotaro Kiriyama5 / 8-147 / 11-12

グレッグハックニー強すぎだって!

大森貴洋とイヨケンがジャンプアップして、宮崎友輔を合わせた3人が、いや、3人も準決勝進出です!これはめでたい!

大森貴洋はAOYレースのグレッグハックニーを追いかけるために、イヨケンと宮崎友輔は来期の参戦権獲得のために、それぞれ頑張ってくれ!

今晩のLIVEは必聴ですな。
たまにはこんな動画も貼っておきましょうか。
朝のテイクオフの様子です。スマホでも安心の48秒です。


さっ、釣りしますわ!
やっとつりができると思ったらドピーカンやがな…

では。

<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページあります!評判良いです!