【速報】キムケン…加藤誠司…まっつん…( ´△`)|セントラルオープン2016緒戦初日|イヨケン宮崎友輔はまあまあ


皆さんおはようございます。ナニブロです。

寒いぞ!滋賀県よ!

はい、今日は昨日お伝えしたトーナメント速報です。

どうしてそうなった!?

ほんま、下部のトーナメントとはいえ、毎回毎回ステージの照明暗すぎるやろ、B.A.S.S.よ!
コ・アングラーはTシャツでウェイインしよるし、ローカル感満載でシラケるわ。

だいたいコ・アングラーのウェイインはステージ外で済ませとこうや。いちいちステージに上げる必要ないと思うんです。いったい何時間ウェイインやるねん!って話ですわ。早起きして、朝四時過ぎからLIVE weigh-ins観る身にもなってくれよ…。

すみません。朝から愚直りました。

話を戻します。
朝のフライトの風景がbassmaster.comにアップされてましたが、さすがはイヨケン、エリートプロなだけあってPHOTOSに使われてました。

カッコエエな!

カッコエエといえば、この人も出てますよ。

リッククラン!

それにしてもこの69歳、カッコ良すぎでしょ!?ダンディズムとはこういうことだろ?と言わんばかりです。

他にトミービッフルや現在エリートAOYレーストップのグレックハックニーなんかも出てるんです。エリートプロではありませんが、あのゲーリーヤマモトも出てました。
日米ともにセントラルオープンは豪華ですね。


B.A.S.S.バスマスターセントラルオープン2016緒戦予選初日|日本人の結果


全体的に見ると、リミットメイク(5本揃えること)率低めですね。

さあ、リーダーボードいきます!

PlaceNameTotal
Fish / Weight
1Scott Mcgehee5 / 16- 7
11Ray Hanselman Jr5 / 14- 2
11Nickolas LeBrun5 / 14- 2
(↑3日目の決勝圏内)

53Yusuke Miyazaki4 / 10- 9
84Ken Iyobe4 / 8- 3
114Seiji Kato3 / 6- 2
115Masayuki Matsushita3 / 6- 1
138Kenta Kimura1 / 4-11
174Yoshikazu Sato1 / 2- 2

✅ キムケンよ…


1フィッシュかよ…。

諦めたらアカンで!なんとか50位前後までは挽回しとこう!緒戦にして「はい、今年もエリート昇格無理でした…」だけは避けよう。
諦めたときが終わりの時やぞ!

因みに英語は結構ぺらぺらなキムケンです。


✅ 加藤誠司さんもか…



おいおい、加藤さんもアカンのか…。

✅ まっつんこと松下雅幸もかよ…



まっつんもアカンのか…。

まっつんは英語がわからないせいか、終始ニヤニヤしてました。キブミーチョコレート感出てるぞ!

✅ イヨケンと宮崎友輔


イヨケンは、プラなしのエリート戦への腕ならし的要素が強い参戦なので、まあまあってとこなんではないでしょうか。2日目はリミット揃えて上位に着けて欲しいです。

宮崎友輔は決勝狙える位置、と言っても良いかな。

偶然かとは思いますが、エリート二人は何とか明日に繋ぐことができる位置に着けましたね。さすがっす!

みんな2日目も頑張ってくれ!日本人の意地を見せたれ!

では。

<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページあります!評判良いです!