今日からエリート!年間順位の確認!グレックハックニーの動画!日本人選手近況まとめと盛り沢山!イヨケンモリゾー宮崎友輔大森貴洋桐山孝太郎


皆さんおはようございます。ナニブロです。

さあ、今日からエリートです。早いものでこれを含めて残り3戦しかありません。

色々お伝えしたいことがあるので早速本題にいきます。

B.A.S.S.バスマスターエリート2016第7戦 at カユーガレイク|現在の年間順位の確認



エリートのことを知らない人はこちらに概要を書いてますので、良かったらどうぞ↓


(dlvr.itをタップでリンクの記事が開きます)

ではいきますよ。

RankNamePTS
1Greg Hackney572
2Gerald Swindle542
3Chris Zaldain507
4Randall Tharp500
5Keith Combs497
6Takahiro Omori497
36Jared Lintner388
(↑クラシック圏内)
50Cliff Pace359
(↑チャンピオンシップ圏内)
70David Williams30
(↑自力残留圏内)
84Ken Iyobe255
92Morizo Shimizu236
95Yusuke Miyazaki227
108Kotaro Kiriyama110

✅ AOY(アングラーオブザイヤー)について


グレックハックニーで決まりじゃないでしょうか?強すぎるんてすよ、ほんま。

6分弱のダイジェスト

この動画はグレックハックニーが勝利した前戦、第6戦の模様なんですけど、フッキングから“ライブウェルに入れるまで”がめちゃくちゃ早いんですよ!是非観てください!

一時期は大森貴洋さんの可能性もあるかと思いましたが、大分離されました。

2年前のこのカユーガレイクでもディープグラスへのフリッピング(琵琶湖でいうところのヘビテキのイメージかな?)で勝ってますので、本戦も大きくコケることはないでしょう。

釣るヤツはいつも釣ってくるんですよ。


✅ 降格圏について


以前にも書きましたが、モリゾーはこのままだとしても残留するでしょう。生涯成績が比較的良いので。

でも、イヨケンは2年目なので生涯成績の実績がないし、宮崎友輔、桐山孝太郎もこのままでは無理でしょう。

桐山孝太郎には悪いけど、前年もその特例で残留して、今年この成績でも残留するのなら、エリートの価値そのものがチープなものになってしまいますからね。

日本人エリートの近況まとめ


これが結構人気あるんですよ。なのでやっておきます。毎度のことですが、ジャパニーズサムライの大森貴洋のはありません…サムライは多くを語らないので。

✅イヨケン


レイクテキソマから戻り、テキサス州は宮崎さんのお宅でチキンカツをご馳走になり、一緒にお酒を飲みながら久しぶりに夜中の2時近くまで語りました(^^;; 翌朝はTOこと、大森さんのお宅へお邪魔し、ランチにサンマ定食をご馳走になりました。笑 あの...
伊豫部 健(イヨケン)さんの投稿 2016年6月14日

宮崎友輔、大森貴洋宅でご馳走になってからの~



モリゾーとメシ!

先輩らに可愛がられてるな~



前戦は準決勝進出して年間順位が上がりました。本戦も上位につけて降格圏を脱してほしいもんです。

✅ モリゾー


清水盛三 / Morizo Shimizuさん(@morizo_shimizu)が投稿した写真 -


さすがモリゾー!アメリカ人エリートプロとメシ!人間力あるな~

この太陽、PM7:30。 6時には湖に浮いてるから14時間弱も湖に 浮いてます^_^; 劇的寝不足です。公式練習もあと半日。 やるしかない!
清水盛三 / Morizo Shimizuさんの投稿 2016年6月21日

今年は調子悪いからな~

このままでは終われんやろ?モリゾーよ!

✅ 宮崎友輔


2400km走り抜いて、ニューヨーク州レイクカユウガに到着です。 TXより涼しいと思い、ライン交換をホテルのパーキングで盛三さんと雑談しながらやったのですが、暑くて脱水症状に成りかけました。 フロッグにフリップとTORAYの「LurePE」は滑らかで、一度使ったら病みつきですよ‼️ #TORAY
Yusuke Miyazakiさんの投稿 2016年6月19日

なんか今回はエリートプロ間の絡み多いね。絡みといえばこちらはどうですか。↓

D社つながりの企画かな?

✅ 桐山孝太郎


they are biting good! 食べると美味しいパーチは釣れますねー!
Kotaro Kiriyama - 桐山孝太郎さんの投稿 2016年6月21日

呑気やな…もう残留あきらめたのか?

よっしゃ!残り少ないし、悔いのないように頑張ってくれ!

では。

<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページあります!評判良いです!