【速報】B.A.S.S.バスマスターエリート2016第6戦初日|宮崎友輔がキタ━(゚∀゚)━!,イヨケンもいい!大森貴洋,モリゾー,桐山孝太郎…


皆さんおはようございます。ナニブロです。

実はナニブロ、リアル社会における人付き合いがものすごく苦手です。だから、現在のIT社会における人との距離感、そして釣りという一人で成立する趣味は、ものすごく自分向きだとつくづく思うわけです。

B.A.S.S.バスマスターエリート2016第6戦「BASS fest」at レイクテキソマ|予選初日


とまあ、どうでもええ話は置いといて、昨夜の23時、現地時間の9時にBASSTRAKK(同船しているマーシャルの情報に基づく暫定順位)を覗いてみたら、既にKVDが結構釣っている模様でした。

昨日予想した氏の得意とする「ディープストラクチャーのスクーリングフィッシュパターン」が炸裂したのかもしれませんね。

クランキングかな?さて、どうなったのでしょう。

イヨケンどうだった?

バックが分厚く見えたけど?

毎度のじゃれあい、ありましたわ

因みに、レイクテキソマは大増水の激濁りだそうですよ。

Chris Zaldainさん(@chriszaldain)が投稿した動画 -

メガバススポンサードのクリスザルデインのこの動画…エグいですね…。



アイクもhigh and muddyってことでこの表情です。

果たしていかに!


予選初日リーダーボード


お待たせしました。今日はなんかweigh-ins始まるの遅かったんですよ。終わったのが8時過ぎでつい先程です。

頼むで、B.A.S.S.よ!営業妨害で損害賠償請求するぞ!

PlaceNameDay 1
Fish / Weight
1Casey Ashley5 / 20- 15 / 20- 1
2Chad Morgenthaler5 / 19- 65 / 19- 6
3Edwin Evers5 / 18- 85 / 18- 8
7Yusuke Miyazaki5 / 16- 55 / 16- 5
10Michael Iaconelli5 / 15-155 / 15-15
11Greg Hackney5 / 15-105 / 15-10
12Kevin VanDam5 / 15- 95 / 15- 9
(↑決勝圏内)
41Ken Iyobe5 / 11-105 / 11-10
49Jason Williamson5 / 10- 95 / 10- 9
(↑準決勝圏内)



59Takahiro Omori5 / 10- 55 / 10- 5
94Morizo Shimizu5 / 6-145 / 6-14
106Kotaro Kiriyama2 / 2-142 / 2-14

さすがエリート達です。大増水の激濁りでもみんなキッチリ釣ってきますわ。

宮崎友輔きました!体調が芳しくなく低迷していましたが、久々のビックウェイトです!3戦連続で日本人の決勝が観れそうですよ!

因みに電車に乗ってたので宮崎友輔のLIVE weigh-insは観れませんでした…タイミング悪っ!

イヨケンはバス持ちさせられていました。


「ってことは!?」と期待して観ていたら、その通りそこそこ良い位置に着けましたね。

気になる大森貴洋のAOYレースですが、トップに立つグレッグハックニーはほんと強いです。AOY3位の大森貴洋もめちゃくちゃ悪いわけではないんですが、相手が強すぎって感じです。「釣る奴はいつも釣ってくる」ってやつですわ。離されないように2日目のゲインに期待しましょう。

KVDはキッチリ良い位置に着けてますね。こりゃまたクル━(゚∀゚)━!んじゃね?

桐山孝太郎はもう…定位置ですわ…。

では。

<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページあります!評判良いです!