今日は“来週のコラボ企画のプラも兼ねて”ほんと久々に琵琶湖に来ています。16/7/10


皆さんおはようございます。ナニブロです。

久々にボートに乗りに琵琶湖に来ています。


ボート言うても手漕ぎボートですけどね!


さて、先々週は朝からそこそこの風が吹く中、強行してボートで出るも退散しました。↓



(dlvr.itをタップでリンクの記事が開きます)

先週は強行せずにオカッパリでした。↓

http://basstsuli.blogspot.jp/2016/07/3-biwakookappri.html?m=1
バス釣りブログ速報ナニブロさんの投稿 2016年7月2日

これだけ沖で釣りしていないと、ウィードの伸び具合がわかりません。刈られているのか?それとも伸びているのか?

ということで、今日は久々に沖を確認しに行きたいと思います。

伸びててくれよ!

ピーカンならフリップ&パンチですわ。45ぐらいなら余裕で釣れるでしょ!?

来週はコラボ企画第3回開催予定です。これが毎回釣れないんだ。。。人に釣ってもらうのってほんと大変です。そもそも万人ができるような釣りしてませんからね。

もっとそもそもな話、自身が釣れない修行の身なんで、案内すること自体に無理がありますわ。
まあコラボ企画はフェス、夏フェスってことで。

では。

<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページのトップのいいね!が一番嬉しいです!