【速報】今日もスカパンシンカー1.5ozの浮き芝パンチングで50upがキタ━(゚∀゚)━!


皆さんこんにちは。パンチナニブロです。

タマランバイ!

かっけー!52!


さあ、次はひろ坊さんがパンチングフィッシュを釣る番ですよ。

もう右腕やね、右腕だけに

あれちゃいます?こうなったら完全にマスターしたと言ってもいいでしょ!?

ひろ坊さんが見てる前で、良いとこ見せたい!という気持ちが働いたのか、フッキング後にコケて落水しそうになりました(笑)

笑いが止まりませんわ~
カッコ笑い、ブログで久々に使いましたわ~

では。

<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページのトップのいいね!が一番嬉しいです!