デシャヴじゃないよ!今日もコラボ企画第3弾二日目で琵琶湖に来ています。'16/7/17


皆さんおはようございます。ナニブロです。

デシャヴではありません。今日も琵琶湖に来たのです。ひろ坊さんと琵琶湖に来たのです。


忙しすぎます。昨日の釣行を振り返る余裕はありません。明日にでもゆっくり記事にします。

昨日の釣りの後は、散髪屋直行⇒家族と外食⇒ほろ酔いのまま洗濯⇒やっと23時過ぎにバッテリー一発の充電完了⇒もろもろやって泥のように布団に滑り込み、です。

今日のプランは…。

ナニブロは巻くか撃つか以外はやらないし、ひろ坊さんはジグヘッドなんかも得意でパンチングは苦手と言うか経験がない。

スタイルが違いすぎて、今日はどこに行って良いのやら迷っています。

ローライトやな

まっ、迷ってもできることは限られているので、とりあえずプリンス沖でも目指しますわ。

それよりも朝、嫁の機嫌が悪かったのが気掛かりです。。。

では。

<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページのトップのいいね!が一番嬉しいです!