今日は夏の琵琶湖にバス釣りに来ています。新たな展開を模索してみます! '16/7/24


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日は琵琶湖に来ています。やっと夏らしくなってきた琵琶湖に来ています。


今日はいつものドシャローの浮き芝マットではなく、別のパターンを探りたいと思います。ボウズ覚悟です。

どうしても釣りたいなら、キス釣り行くわ!って話です。

具体的には、エビモのしっかりした株へのフリップパターンがイージーだと思うのですが、対象がまだ少なすぎます。


なので、一通り攻め終わったら沖のカナダモドームの釣りですね。釣りというか、“探し”です。

昨日片岡壮士さんに肝を教えてもらいましたから。↓


(dlvr.itをタップでリンクの記事が開きます)

ちょっとまだ時期的に早く、難しいとは思いますがやりきってみます。

では。

<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページのトップのいいね!が一番嬉しいです!