【速報】1.5ozパンチングでとりあえず50釣りましたけど、まだまだ狙って行くぜ!!琵琶湖バス釣り


皆さんこんにちは。ナニブロです。

とりあえず50釣ったので報告しておきます。

わっしょーい

キレイな人でしたわ~

贅沢な話なんですけど、なんかこう、も一つ満足感がないんですよね。


あとはチビとドッグファイト2敗(藻化け)です。ドッグファイトはハラハラドキドキでオモロイんですけど。


バイトも結構あるんですが、爪だけ取られたりと、魚とのリズムが合いません。

かなり好天でカンカン照りなんで、昼からに期待です。

GOGOいっときたいね!

では。

<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページのトップのいいね!が一番嬉しいです!