今日はパンチング2本体制で琵琶湖に来ています。1.5oz,2.5ozタックル紹介も


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日は琵琶湖に来ています。

ちょっと寝坊

祝祭日、好きです。すぐの土日いずれかに琵琶湖に戻ってこれるからです。

前回は1.5ozをロスとして、途中で止めざるを得ない状況に追い込まれました。

その不完全燃焼、その無念さがあるのでしょう。ものすごく久々な感じがします。

今日のプランはいわずもがなのパンチングで、2.5ozのデビュー戦


読者さんには何の説明も要りませんわな。



釣ることはもちろん、2.5ozに慣れることも重要なミッションです。


1.5ozなんて、今ではこれ以上軽いシンカーは使いたくないって感じに慣れましたから、慣れの問題だけかと。

タックル紹介



✔スカパンシンカー1.5oz用


ロッド:
ゼナック/ブラッカートスピラドB79coverPE

リール:07メタニウム+イナーシャ


(dlvr.itをタップでリンクの記事が開きます)

✔スカパンシンカー2.5oz用


ロッド:
エバーグリーン/タクティクスTRFR(改)

リール:00メタニウム




こよなく愛する00メタニウムはこっちに付けました。リールシートとの相性の問題です。

それにしても、こんな2.5ozとかに慣れたらスゴいことが起きるんじゃね!?

では。



<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページのトップのいいね!が一番嬉しいです!