【動画公開】琵琶湖バス釣りレビュー|この日のパンチングはバイトなく激渋サイズも微妙


皆さんおはようございます。ナニブロです。

昨日は速報サイズが出ませんでした。

楽しみにしていただいている方もおられるのに不甲斐ない。。。

昨日帰宅後、娘に聞かれました。

娘「釣れた?」
ナ「釣れてないのも同然」
娘「50は釣れんかってんな」
ナ「…。」

娘も読者のようです。

さて本題です。

微妙やな~

琵琶湖釣行レビュー


昨日はここ数ヵ月で一番バイトの少ない日でした。

3バイトですからね。サイズも43という微妙な感じでした。


まあ、下手クソだからしゃーないな、とマリーナに戻ったら皆さん低調で、ギルのアタックすら少なかったとのことでした。

激渋だったみたいですね。もちろん広い琵琶湖のことなので、良い釣りできた人もたくさんいるのでしょうが。


depsラッピングのキムケンやNORIESラッピングのモロトミガイドも近くに居たんですが、少なくとも歓喜の声は聞こえてきませんでした。

YouTubeナニブロチャンネル「琵琶湖バス釣りパンチング|サイズ微妙」を公開



サイズがサイズなんで編集はライトですが、練習がてら字幕の埋め込みをやってみました。音声が出せない場合などでお使いください。

では。

<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「ナニブロチャンネル(動画)」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページのトップのいいね!が一番嬉しいです!