動画公開【琵琶湖パンチング】ペグ調整が重要なんですわ!スカパンシンカー+『ダイワ/ペグパック』


皆さんおはようございます。ナニブロです。

スマホの通信制限まで残り0.12GBしかありません。リセットは20日であと2日間です。

1GB1000円で購入しました。。。

ナニブロは記事をスマホで書いているので、どうしてもギリ足りない月が出てくるんですよね。

さて、本題です。


YouTubeナニブロチャンネル「スカパンシンカーペグ止め|琵琶湖パンチングには必須アイテムです!」を公開します!


はい、これです。動画でも冒頭に申していますが、所詮はクソド素人の話だと理解した上でご覧ください。

ナニブロもフリップ&パンチングは修行中の分際ですからね。


(dlvr.itをタップでリンクの記事が開きます)

この日↑を境にスカパンシンカーTG1.5ozで50クラスをコンスタントに釣れるようになりました。


着実に修行の成果が上がってきていると実感しています。


スカパンシンカーを使うようになって以来、去年はさっぱりだったこの時期に、55クラスなんかも釣れちゃったりして。

うまい人からしたら、大したことじゃないんでしょうけどね。

世の中はパンチショット(ゼロダン)全盛なんですが、浮き芝やコカナダモマットになると、やっぱりヘビーウエイトのテキサスリグが必須ではなかろうかと。


で、今まではシンカーやフックの話をよくしていたと思うのですが、ペグの話が欠落していました。ペグが重要なのに!


ペグ次第で残念な感じに!

是非ご覧ください。↓こちらです。


フッキングするかすっぽ抜けるかはペグ次第!
信じるか信じないかはあなた次第!

くれぐれも通信制限にはお気をつけて。

では。




<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「ナニブロチャンネル(動画)」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページのトップのいいね!が一番嬉しいです!