さあ今週はノーザンオープン2016第2戦|深江真一,加藤誠司登場|こんなところに日本人


皆さんおはようございます。ナニブロです。

いやーしかしそれにしても、ルアーメーカーさんは毎年毎年手を変え品を変えての、リリース前の期待広告に大変ですな。

ほんま、買える人が羨ましいです。ロッド&リールを5,6セット持って、何使うか迷うな~なんて言ってみたいもんです。

さて本題です。


B.A.S.S.バスマスターノーザンオープン2016第2戦 at ジェームスリバー


今週はこれが開催されます。
まずはロースター(名簿)を確認しましょう。



フカシンこと深江真一と加藤誠司さんです。


加藤さんはフィッシングショーとバッティングしない限りは全戦出場ですからね。


(dlvr.itをタップでリンクの記事が開きます)

そして、気になるのはこれです。↓

フカシンこと深江真一のエリート昇格の可能性


はい、これはありますよ。十分に可能性アリ、です。

RankNamePTS
1Wil Hardy II200
2Jacob Wheeler199
3Jamie Hartman198
4Kurt Dove197
5Larry Mazur196
6Michael Iaconelli195
7Jesse Tacoronte194
52Shin Fukae149
115Seiji Kato86

昇格は5枠ですが、上位には来季の参戦権を持つエリートが何人か入ってくるのが通例なので、7位まで載せました。

当然ながら他の選手の得点次第なのですが、残り2戦を18位-18位でフィニッシュできれば微妙な勝負に持ち込めます。

何を根拠に言ってるんだ?に関しては、一昨日も載せましたがこちらをどうぞ。



ナニブロ的にはFLWツアーからエリートに鞍替えしてほしいです。昇格すれば鞍替えするでしょ?

@bass_nation #BASSOpen Northern official practice Day 2 on #JamesRiver. It's lunch time!! 昼ごはん。#riceballeater
Shinichi Fukaeさんの投稿 2016年8月16日

それにしてもGPS魚探がスゴいね。今やこれが当たり前なんだけどさっ。

恒例のこんなところに日本人


さあ、今回もコ・アングラーをチェックしてみました。


緒戦と同じく「おくやまあきら」さんですね。


↑この記事で触れました、KISTLER社の他に「DUO」「SHIMANO US」のサポートを受けているのが伺えます。

just arrived our base camp for northern open tournament at James river, super hot down here lol,,,
Akira Okuyamaさんの投稿 2016年8月11日

↑チェックしてみてください。知ってると応援のしがいがありますからね。

以上です。

ほんま、毎日のブログに加えて、「ナニブロ」を維持するためのIT知識の勉強とか、全くもって時間が足りませんわ。

うだつの上がらん会社を退職して、なんとか生きていけんもんかね?

では。

<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「ナニブロチャンネル(動画)」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページのトップのいいね!が一番嬉しいです!