ノーザンオープン2016第2戦2日目|フカシンは残念、、、加藤誠司16位に片岡壮士の言葉を思い出す


皆さんこんにちは。ナニブロです。

昨日の釣行でクタクタになりまして、昼まで寝ていました。

遅くなりましたが、ノーザンオープンの結果と諸々をお伝えします。

なお、コアな読者の方から、昨日の釣行の様子、特に「フッキングシーンを見せてくれ」という要望がございました。遅くとも明日の朝までにはアップロードしておきますので、お待ちください。

さて本題です。

Shin Fukae残念!

B.A.S.S.バスマスターノーザンオープン2016第2戦 at ジェームスリバー|予選2日目の結果


PlaceNameDay 2
Fish / Weight
Total
Fish / Weight
1George Yund5 / 20- 010 / 30- 0
12Rob Uzzle5 / 12-1010 / 25-10
(↑決勝圏内)
16Seiji Kato5 / 12-1510 / 24-13
69Shin Fukae5 / 10- 210 / 19- 1

加藤さん惜しいな。決勝圏内まであと1lb弱でした。


先日お伝えした通り、これでノーザンオープンからの来期昇格日本人は「なし」となりました。


ここでお伝えしていた通り、加藤さんは緒戦で既に昇格は無理な状況でして、フカシンは可能性を残していましたが、本戦の結果で絶望となりました。

片岡壮士さん曰く「今、一番エリートに近いのは『加藤さん』で、慣れだけの問題だと思う」




この時、片岡さんに色々バスマスターのことお聞きしたのですが、こう言ってたんですよね。

今は慣らし運転の状態だと考えれば、来季あたりにドーンと行くかもしれません。ただ、加藤さんの場合、フィッシングショーなどのコンペティションの日程と被ってしまい、3地区フル参戦ができないんですよね。

加藤さん、ナニブロ的には「そんなコンペティションなんて、どうでもよろしいやんか?」ですよ。若い者に任せましょう。

下野さんの言葉を借りれば、「君ら、こんなん(フィッシングショー)来てへんで、釣り場に行った方がええで」です。

ジャッカルの会長であり、象徴である加藤さんに当て嵌めるには無理があるか。。。

では。

<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「ナニブロチャンネル(動画)」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページのトップのいいね!が一番嬉しいです!