【動画公開】「琵琶湖バス釣りパンチング|スカパンシンカー1.5ozで50up」|琵琶湖バス釣りレビューを兼ねて


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日は琵琶湖に行く予定でしたが、風がありそうなので断念しました。巻物ならギリ大丈夫かもしれませんが、フリップ&パンチングにはキツいので。

バスボート欲しいぞ!手漕ぎはキツいぞ!

さて本題です。

琵琶湖バス釣りレビュー


金曜日の釣行なのにすっかり遅くなってしまいました。

水温は30℃を超え、水位は-36cm、放水は17t/m、浮遊する切れ藻とアオコでグッチャグチャという、ナニブロ的にはWelcomeな環境でしたが、いかんせん風が。。。

金曜日の速報の別アングル

思う存分やれた、というわけにはいきませんでしたが、挫けそうなときに50upが出てくれたので気分は良いです。

手袋ボロボロやんか!

途中、あまりにも風が吹いて船が定位できないので、ディープクランク巻いてみました。結果はすぐに出たのですが、ご覧の魚でして。


それにしても、慣れないとディープクランクって巻き抵抗半端ないですね。6か月前は軽々巻いてたのにな。。。

YouTube「琵琶湖バス釣りパンチング|スカパンシンカー1.5ozで50up|スロー解説付き 」を公開!



はい、これですこれ!今回はめちゃくちゃ頑張りましたよ!

字幕なんか付けちゃったりして、生意気にスローモーションに解説なんかも付けて。

まあ、見てやってください!編集の勉強しながらで、苦労したんですよ!

ほんま、釣りがしたいのか、メディア王になりたいのかわからん感じになってきたわ。。。。

つぶやき動画も公開!



これはどうでもいいです。まったく苦労していないので。

あっ、あれを言っておかないと。

クソド素人の解説を信じるか信じないかは、あなた次第。

では。



<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「ナニブロチャンネル(動画)」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページのトップのいいね!が一番嬉しいです!