さすがサトシンさん!『ノリーズ/ショットオーバー7』で5kgオーバー!ついでに『EG/スーパーエクスプロージョン』


皆さんおはようございます。ナニブロです。

ほんま、会社ってキツいですね。あんなもんは“ごっこ”ですからね。“おままごと”みたいなもんです。

ナニブロは役職があるので敬称で呼ばれていますが、ごっこの役割、おままごとの配役を演じてるだけですからね。

偉そうに演じてたって、所詮は自分独りで金の稼げない無能野郎ですわ。

己の力のみで稼ぐ奴が一番えらい!

さっ、今日も頑張って配役を演じに行こう!

さて本題です。

あれから半年以上経ったな

琵琶湖プロガイドのサトシンこと佐藤信治さんがウルトラ(エスクトラ)ディープクランクの扉を開いています!


ウルトラディープエスクトラディープクランクといえば、ナニブロでも随分と記事を書いたのですが、悲しいかなほぼ無視されました。



(dlvr.itをタップでリンクの記事が開きます)

アメリカであれだけ定番化している釣りなのに、何故日本では流行らないのか?


そもそもハードベイト投げる人が少ないもんね。

『ノリーズ/ショットオーバー7』で5kgオーバー!


ハードベイトといえばのサトシンさんはやらないのかな?と、ずっと思ってたんですが、ついにその扉を開いています。

http://s.ameblo.jp/satoshinz9/entry-12183592588.html
Naniblog back officeさんの投稿 2016年7月26日

これで少しは注目されるかな?そのうち肝を公開してほしいですね。

ただ、ノリーズはスポンサーではないので、プロモーションは期待できません。

そして、この釣りは竿選びも対象が少ないので難儀です。

サトシンさんは『エバーグリーン/スーパーエクスプロージョン』推し


これがよろしいと言っています。

http://s.ameblo.jp/satoshinz9/entry-12188112748.html
Naniblog back officeさんの投稿 2016年8月9日

まあ、流行らんやろな。皆さんハードベイト好きじゃないし。

では。



<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページのトップのいいね!が一番嬉しいです!