秋っぽくなった琵琶湖に来ています。まだまだパンチング修行を続けます!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日は琵琶湖に来ています。寝坊です。

すっかり秋っぽくなった琵琶湖に来ています。

沖のマットはどうなったやろ?

ガイド連中も横の動きにシフトしつつあるようです。

ナニブロはこのブログ開始(2015年11月)と共に本気で釣りを始めた次第で、いうならば実質初年度です。

従って、まだまだフリップ&パンチング修行をメインで続け、完全に修得したいと考えます。


で、今日のタックルはこのようになっております。


✅ スカパンシンカー1.5oz用
ZENAQ(ゼナック)/スピラドブラッカートB79coverPE+07メタニウム+12ブレイド100lb

✅ スカパンシンカー2.5oz用
エバーグリーン/タクティクスTRFR(改)+00メタニウム+12ブレイド100lb

✅ ディープクランク用
フェンウィック/FVRエリートクランクシャフト72M+03コンクエストDC201+14lb+?未定

本当は66Mも使いたいんですが、07メタニウムにPE巻いちゃってるので。。。

リール、3つしか持ってないんですわ!残念!

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆