B.A.S.S.バスマスターエリート2016第9戦初日|日本人エリートコメントまとめ|大森貴洋,宮崎友輔,桐山孝太郎,清水盛三,イヨケン


皆さんこんばんは。ナニブロです。

飲みに行った帰りです。

明日は琵琶湖に行く予定ですが、それは家まで無事帰れればの前提です。

寝過ごし乗り越し率85%です。季節も良く、金曜日なので、NJ(野宿)率35%です。

さて本題です。

珍しくイヨケンが使われてない!

B.A.S.S.バスマスターエリート2016第9戦 at ミシシッピーリバー初日初日|日本人エリートコメントまとめ


はい、これです。

明日の朝の記事がアップできない時のための保険、罪滅ぼしとお考えください。

今は平気です。ナニブロの場合、飲んでから1時間後にスドーンと酔いがまわりますので。

どうでもええわ!そんな話。

それでは、SNSまとめいっときます。


ほんま、Facebookやれば良いだけの話なんですが、頑なにやらない人が結構いるんですよね。便利ですよ!


✅ イヨケン


まずは発信力のあるイヨケンから







マクベスか、、、。

欲しくなるやんか!

安っ!

✅ 大森貴洋


ジャパニーズサムライ!もコメントしてます。

#basselite Day 1 from Mississippi River LA Crosse I weighed in 13-5 ready to get back out tomorrow. #yamaha Ranger Boats
Takahiro Omoriさんの投稿 2016年9月8日

いつもあっさりやね。。。

✅ 清水盛三


ブログを更新しました! 僅差やからまだまだイケるぞ! http://s.ameblo.jp/king-morizo/entry-12198219791.html
清水盛三 / Morizo Shimizuさんの投稿 2016年9月8日

前年間順位で下位に甘んじていますが、実力的にこんな位置ではない!

✅宮崎友輔


なんとか準決勝に行こう!

Had 12-5 today, 50th place on day 1 at Mississippi River! エリートミシシッピリバー初日は50位スタート。 (Phot by BASSMASTER & Kurt my marshal today)
Yusuke Miyazakiさんの投稿 2016年9月8日

✅ 桐山孝太郎




なかったので、プラの時点でのこれでご勘弁を。

さあ、もう少しでlive始まりますよ!応援したってくださいね。

live観戦方法は今朝の記事を参照してください。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆