【朗報】イヨケンセントラルオープン第2戦に参戦!どないやねんコノヤロー嬉しいぞ!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

ただいま昨日の実釣動画を編集中です。

というか、一旦完成したのですが、手違いがありましてやり直しになってしまいました。

くそみたいな気分なのでお蔵入りにいたろうかい!とも思いましたが、楽しみにしてくれてるフォロワーさんもいるようでして。

やり直し、頑張ります。。。

さて本題です。


イヨケンこと伊豫部健がセントラルオープン第2戦に参戦する意向!


えらい振り回されてしまいました。

昨日からB.A.S.S.セントラルオープン第2戦のプラクティスでレッドリバーに入りました^o^ 2年ぶりに訪れたレッドリバーは何があったのか?全く別のフィールドに来たように激変していた… あれだけあったグラスは一切なく、真っ赤な川が特徴のレ...

伊豫部 健(イヨケン)さんの投稿 2016年9月17日


エリートの自力残留圏を逃し、帰国する意向を表明していましたので、可能性のあるセントラルオープンに何故参戦しないのかとヤキモキしていました。


ご存じない方は、是非この記事をリンクを含めて読んでください↑

イヨケンはセントラルオープンとの相性がすこぶる良いのです。

参戦するということなので、改めてセントラルオープンのスケジュールを貼っておきます。


いやー、良かった良かった!

それにしても、あの帰国発言はなんだったのか?

まあ、ええか。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆