大森貴洋トップ快走なのに賞金もトロフィーもないなんてうそだろ!?|2016AOYチャンピオンシップ


皆さんこんにちは。ナニブロです。

本題です。

でかい!

既報の通り、大森さんがスゴいウエイトでトップを快走しています。


スモールマウスバスのレイクで釣りをしたことはありませんが、日本の常識では5匹で10kg超えはあり得ない数字かと思います。


そんな素晴らしい活躍を嬉しく思ってたのですが、、、

本戦はエントリーフィーは必要ないが、賞金もトロフィーもないらしい!


ネタ元はこちらです。↓



いやいやいや、100歩譲って賞金はあれだとしても、トロフィーは要るでしょ!

あれを掲げてこその勝者感でしょ!?

でも、アマケンさんが言うのだから、かなり信憑性の高い情報、いや、確定ですね。

(↑カメラがどの艇に乗るかについて)
まっ、だからといって、勝利の価値はなんら変わるものではありませんよね。

カメラが乗るんだったら、楽しみだな♪

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆