【速報】B.A.S.S.2016バスマスターAOYチャンピオンシップ|大森貴洋が!えらいことになってきたで~


皆さんおはようございます。ナニブロです。

眠いです。昨日の就寝は1時を軽く過ぎていました。もちろんナニブロ業で遅くなったものです。

会社帰りに途中下車してホームセンターで買い物。帰宅して一通りのルーティンを終えてからは、マスマスターLIVEを観戦しながらの秘密の作業でした。

秘密の作業というのは、手漕ぎボートにあるものをアドオンするためのものです。今週末にお披露目できるよう、急ピッチで進めている次第です。

さて本題です。


B.A.S.S.2016バスマスターAOYチャンピオンシップ at ミルラクスレイク|初日



はい、これですね。

ナニブロがLIVEを開いた時に、ちょうどおもしろいのが流れていたんですよ。


今期のダイジェストを放送していまして、ほんと楽しい内容でした。

もちろん今季大活躍の大森さんの例のシーンも流れていましたよ。

はい、これで↓

#4戦レイクウィーラー優勝のシーン

で、そのダイジェストが終わって暫定順位を見たらなんと!大森さんがトップではないですか!

寝るのが遅くなったのは、この興奮もあったんですよ。

さあ、どうなったのでしょうか。それではいきましょう!


初日リーダーボート


PlaceNameDay 1
Fish / Weight
Total
Fish / Weight
1Takahiro Omori5 / 26- 75 / 26- 7
2Seth Feider5 / 25- 85 / 25- 8
2Jason Williamson5 / 25- 85 / 25- 8
4Brent Ehrler5 / 25- 55 / 25- 5
5Matt Herren5 / 23-145 / 23-14
6James Elam5 / 23- 85 / 23- 8
7Greg Hackney5 / 23- 55 / 23- 5
8Bradley Roy5 / 23- 45 / 23- 4
9Kevin VanDam5 / 23- 15 / 23- 1
10Bobby Lane Jr.5 / 22-155 / 22-15
11Alton Jones5 / 22- 95 / 22- 9
12Bill Lowen5 / 22- 55 / 22- 5

キタ━(゚∀゚)━!スゴいスゴい!

どえらい接戦です。

冒頭の写真は、本戦の優勝予想ウエイトを全員に書いてもらったというものなのですが、大森さんは73ポンド、約33kgと書いています。

スモールマウスのレイクで、一日当たり24ポンド、10kg超ですからかなりのハイウエイトですよね。

自身の予想を上回るウエイトを釣ってくるとは!?ひょっとして、こりゃ、くるんじゃね!?

いや、絶対くるわ!

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆