琵琶湖釣行レビュー|ネット使おう|金のラダーを湖の底へ|動画撮れてない


皆さんおはようございます。ナニブロです。

昨日は苦手としている全開放水だったのですが、案の定ダメでした。

フリップ&パンチングの結果は、人工島水路のオオバナミズキンバイで5バイト1フィッシュでした。

朝に1バイトあったのですが、本湖に出てしまい、帰着間際の残り30分でバイト連発するも、全然のせられずに1匹40未満ぐらいのをキャッチしただけでした。

もっと人工島をやれば良かったと激しく後悔しています。


ネット使おう!



まあ、小さいからええ加減なランディングをしてしまったというか、最近フリップ&パンチングしかしてなかったので、クランキングのランディングの仕方忘れました。

なお、巻いていたのはこれです。↓



金のラダーを湖の底へ。。。


最悪です。


あんなに苦労して作ったアドオンが水の泡です。。。


朝は「おー!まっすぐ進むやんけ!」と喜んでたのですが。。。

しっかり締めてなかったので、ウィードを拾ったときに一緒にさらわれてしまいました。

勝ったら一万円弱と高いし、自作しよかな。

動画撮れてない


これも小さかったから、もういいんですけど、これで2回目なんですよね。ループ(上書き)がうまくいかない時があるのかな?


あー、つまらね。今日も行きたかったのですが、車の使用を禁止されました。

ボート買いたいとか言ってますが、自分専用の車も持ってない奴がボート買えるはずがありませんな。

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆