今週はセントラルオープン!イヨケン,キムケン,まっつん,加藤誠司,フカシンも?SNSまとめで盛り上がっていこう!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

さて、早速ですが本題です。


今週は待ちに待ったB.A.S.S.バスマスターセントラルオープン第2戦が開催


何をそんなに待ち焦がれていたのか?読者の皆さんはご存知でしょう。ご存知ない方はこちらをどうぞ。↓


まだROSTERS(名簿)が発表されていないと思います。発表され次第、順位、エリート昇格の可能性などを初日当日(27日)にアップする予定です。

とはいえ、待ちきれません。

出場する日本人選手の近況まとめをやって気分を盛り上げていきたいと思います。日本人多いですしね。


✔ イヨケンこと伊豫部健






★第2戦のレッドリバーを5日間みっちりやって、最終戦のアチャファラヤ湿地帯のプラに行っていたようです。

気合入ってるな!イヨケン!

✔ キムケンこと木村建太


Kenta Kimura (キムケン)さん(@kentakimura5727)が投稿した写真 -

Kenta Kimura (キムケン)さん(@kentakimura5727)が投稿した写真 -



★グルメ投稿多し!パッサパサ確率も多し!


Kenta Kimura (キムケン)さん(@kentakimura5727)が投稿した写真 -


★爬虫類投稿も多し!

✔ まっつんこと松下雅幸







★エンジントラブルでプラが思うようにできなかったみたいです。それにしてもまっつんって、人間味ありますよね、おおらかというか。

琵琶湖でよく遭遇するので、思い入れあります。なんとか頑張ってほしいです。

✔ 加藤誠司



★こんな元気な56歳知らんわ!

加藤さん、JBトップ50が10/21、セントラルオープン第3戦が10/27ですけど?

✔ フカシンこと深江真一


Leaving Champlain and back to the road again. 1300 miles to go at this time. シャンプレインを後にして再び移動開始。今回はのんびり2000kmちょっとのドライブ。
Shinichi Fukaeさんの投稿 2016年9月24日

★たぶん、フカシンも出るんだと思います。

ただ、加藤さんの記事からすると「2,400km先」、フカシンのそれは「2,000kmちょっと」。

違うのかな?

それとも、アメリカにいると400kmぐらいは”ちょっと”で誤差の範疇なのか?

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆