気になったので調べてみた!「デルタロッドブランド」というブランディング戦略が謎なブランド


皆さんおはようございます。ナニブロです。

早速ですが、最近気になるブランドがございまして。

といいますのも、やたら琵琶湖でここのラッピングボートを見掛けるもので。


DELTA ROD BRAND


これがまたカッコいい、センスのいいラッピングでして、興味が沸々と沸いてきたのです。

で、調べてみようと。

ラッピングは宣伝のためですから、まんまとそれにハマってやろうと。

がしかし!なんとオフィシャルHPがないという!

ビックリしません?この時代にITによるブランディング戦略はどうなってるのか?と。

JBトップ50野村俊介プロデュース



ノムシュンこと、野村俊介さんプロデュースのブランドです。


かなり長い期間ご活躍なので、ご存じの方も多いかと思います。エリート5にも勝ってるしね。

http://www.jbnbc.jp/_JB2016/top50members/
Naniblog back officeさんの投稿 2016年9月5日

戦績はこちらでどうぞ↑全カテゴリーでの優勝回数は現役最多だったりするのかな?

Facebookページはあるのだが…


話を戻して、どんなブランドなのかと申しますと、HPがないので良くわかりません。

Facebookページはあります。


カッコいいです。センスが良いですね。

琵琶湖バーサタイルともいえる DL-C71MHの在庫が残り僅かとなっております‼︎ ショート気味のリアグリップはピッチングなどでの取り回しも良く、良質な国産カーボンのみを使い、手間とコストがかかりながらもグリップエンドまでが“1本の竿”となるブランクスルー製法にこだわったメイドインジャパンのLPDseries。 その強烈なトルクとパワーを是非体感してみて下さい。
DELTA ROD BRANDさんの投稿 2016年8月28日

ええやんか、こういうロッドもあるわけやね。

✅ カタログないの?どんなラインナップなんだろう?

✅ 三大ネットショップにも在庫がないけど、取次店はどこなんだろう?


まさかのブログ形式!!

しかもタイトルにデルタ関係ないし!

道楽でやってるレベルなのか!?

ナニブロみたいな貧乏くそド素人には売る気はないのかな?

貧乏くそド素人はカタログ見まっくてさんざん楽しんで、金策してやっとこさ買えて、買ったあともちょくちょくカタログ見て所有してる喜びを楽しむんやで!?

わからんやろな~惜しいな~

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆