帰国する者あれば渡米する者あり!キムケン,まっつん,加藤誠司セントラルオープンへ!イヨケンは帰国


皆さんおはようございます。ナニブロです。

いやー忙しい!ナニブロ業を始めてからというもの、日付が変わるまでに寝たのは数えるほどです。

さて本題です。


イヨケンが帰国準備する中、キムケン、まっつん、加藤誠司はセントラルオープンに向け渡米


セントラルオープンの2戦目は9/29からです。それに向けて日本人トーナメンターが始動しました。

これは、昨日のネタの続編ともいえます。こちら↓


イヨケンはナニブロ的に残念な、セントラルオープンに参戦せず帰国するようですが、この3人が楽しませてくれることを期待します。


因みに先に言っちゃうと、エリートシリーズへの昇格権を得られる可能性があるのは、キムケンのみです。

一応、一戦を終えての年間順位載せておきましょう。

RankNamePTS
29Ken Iyobe172
73Kenta Kimura128
95Yusuke Miyazaki106
119Seiji Kato82
150Masayuki Matsushita51

あー、イヨケンもったいない!

渡米組近況まとめ


✅ キムケン


Kenta Kimura (キムケン)さん(@kentakimura5727)が投稿した写真 -


前述の通り、キムケンは可能性があります。かなり厳しいですけどね。

根拠はこちらを参照してください。↓


しつこいようですが、いかにイヨケンの帰国が惜しいか、ご理解いただけると思います。

✅まっつんこと松下雅幸




まっつんが常滑市出身で、イヨケンの後輩にあたることはご存じですかね。

で、このInstagramで何気にデルタ航空をアピールしていますよね。

ナニブロの勝手な想像ですが、イヨケン繋がりでサポート受けているのではないかと思います。

今回もデルタ航空さんで快適な空の旅(^o^) オートガレージOMYのやっちゃんとアーリーが見送りに来てくれた!! 今回はいつもと違って中部国際空港からまずはデトロイトへ行き、デトロイトから国内線でニューヨークはシラキウス空港まで。 いつもは...
伊豫部 健(イヨケン)さんの投稿 2016年8月5日

↑ほら!イヨケンはサポート受けてる感ありあり。

モリゾーのユナイテッド航空、イヨケンのデルタ航空、通いの米国トーナメンターには航空運賃は大きいですからね。(盛三はジャージに入っているので確実ですが、イヨケンのは想像です)

因みにシマノとのスポンサー契約も先輩イヨケンの繋がりではなかろうかと。

繰り返しますが、勝手な想像です。


✅ 加藤誠司





加藤さんは凄いですよ。JBトップ50桧原湖戦を終えてすぐの渡米ですからね。



で、セントラルオープンのレッドリバーはルイジアナ州なのですが、加藤さんはその前の週のノーザンオープンにも出場します。

この、ノーザンオープンはニューヨーク州ですよ!?ルイジアナ州はカリブ海に面した南端ですよ!?

ほんま、異常釣欲者ですね。

来シーズンのエリート参戦は無理ですが、60才前後のエリートルーキー誕生なんて、素敵じゃないですか。

ナニブロの方が10才ほど年下なので、見習わないとアキマセンな。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆