今日からB.A.S.S.2016バスマスターAOYチャンピオンシップ開幕でLIVEもあり


皆さんこんにちは。ナニブロです。

早速本題です。

今日からB.A.S.S.2016バスマスターAOYチャンピオンシップが開幕



すっかり変則日程なのを忘れていました。

エリートプロ年間順位50名によるトーナメントなのですが、レギュラーシーズンの約100名で行うそれとは違い、予選という概念がありません。

開催日程は今日木曜、明日金曜、1日飛ばしての日曜日と、3日間で行われます。


なお、土曜日はフェス的イベントでトークショーなどが行われるようです。


LIVEは初日の今日からあるので注意!大森貴洋を応援しよう!


これ重要です。時差はたぶん14時間なので、日本時間本日の21:30からですね。

これをお知らせしておかなければ!っと慌てて書いた次第です。


大森さんは年間順位38位までに与えられるクラシック出場権も確定していますので、優勝だけ狙っていけますからね。

それにしても、日曜日試合終わったばっかりやのにシンドイやろね。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆