【速報】イヨケン,キムケンキテるキテる!B.A.S.S.セントラルオープン第2戦|宮崎友輔,加藤誠司,まっつん,佐藤義和は↓


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今朝は寒いですね。ホットな話題を提供できれば良いのですが。

はい、これですね。

B.A.S.S.バスマスターセントラルオープン第2戦 at レッドリバー|予選初日


バス持ち撮影したってことは!?
bassmaster.com/video/live-red-river-weigh

朝5時間起床でLIVE weigh-in を観てました。

ドキドキです。

レッドリバーは釣れていない、ウエイト出すのが難しい感じですね。

イヨケン,キムケンは後ろの方だったので、揃えてなかったら嫌だな、とか思いながら観てました。

キムケンちっさ!

それにしてもオープンの照明とかアングルとか、映像がクソですわ!

それでは行きましょう!


リーダーボード


PlaceNameDay 1
Fish / Weight
Total
Fish / Weight
1Brent Bonadona5 / 11-145 / 11-14
12Daniel Rodriquez5 / 10- 05 / 10- 0
(↑3日目決勝圏内)
13Ken Iyobe5 / 9-155 / 9-15
19Kenta Kimura5 / 9- 55 / 9- 5
65Masayuki Matsushita2 / 6- 72 / 6- 7
72Yusuke Miyazaki3 / 6- 23 / 6- 2
90Seiji Kato4 / 4- 74 / 4- 7
135Yoshikazu Sato1 / 1-111 / 1-11
(178名)

イヨケンやった!!オープンでバス持ち撮影はマレなんで、相当良いんだな、と思いましたが、これはいいね!

決勝狙っていこう!


キムケンもいいよいいよ~。ナイスリミットメイク!2日目も期待できます。

まっつんはエンジントラブルがあったみたいです。このウエイトが出ない状況で、2本の比較的良い魚を入れてるのに不運ですね。

masayuki_matsushitaさん(@masayuki_matsushita5831)が投稿した写真 -


加藤さん,宮崎さんもリミットメイクならずです。


レッドリバー、難しいんだな~。

でも、とりあえずエリート昇格の可能性があるイヨケンキムケンが上位で安心しました。

2日目もみんな頑張ってくれよ!

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆