話題満載セントラルオープン第2戦初日|選手コメントまとめ!イヨケンキムケンまっつん


皆さんこんにちは。ナニブロです。

いや~今朝は忙しかった。そして嬉しかった。

本題です。


B.A.S.S.バスマスターセントラルオープン2016第2戦|初日を終えて選手コメントまとめ


まずはこの人でしょう!


✅イヨケンこと伊豫部健


13Ken Iyobe5 / 9-155 / 9-15

決勝圏内の12位との差は1オンス(28g)でした。

B.A.S.S.セントラルオープン第2戦はレッドリバー初日13位でスタート! かなり厳しく、ギリギリの5匹(^^;; 明日はさらにマクッて頑張ります(^o^)
伊豫部 健(イヨケン)さんの投稿 2016年9月29日



かなりのローウェイト戦なので、明日もリミットなら決勝行けるだろ?と思いましたが、ギリだったみたいです。

✅キムケンこと木村建太


19Kenta Kimura5 / 9- 55 / 9- 5

キムケンも決勝圏内との差は僅かです。

Kenta Kimura (キムケン)さん(@kentakimura5727)が投稿した写真 -


まあ、当たり前の話ですが、まずはリミットですね。

キムケンの場合、昇格の可能性を残すには決勝圏内は絶対欲しいところです。

✅まっつんこと松下雅幸


65Masayuki Matsushita2 / 6- 72 / 6- 7

エンジントラブルという不運ながら、なんとか踏ん張りました。



ちょっと、まっつんには悪いですけど、そういうこともあるんだな、と。

LIVE weigh-in 観てたのに登場しなかったので、見逃したのか?と思ってたんですよ。

トラブルのおかげでよくわかりました。

今日も頑張ってくれよ!応援してるよ!

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆