【速報】B.A.S.S.バスマスターエリート2016第9戦初日|大森貴洋,清水盛三,宮崎友輔,桐山孝太郎,イヨケン


皆さんおはようございます。ナニブロです。

既にお伝えした通り、お陰さまでYouTubeナニブロチャンネルが思いの外、好評でして。

「バードアイ、つまり上からのアングルで撮ってくれ」というオーダーを頂きました。

「ボート買った暁にはな!」とも思ったのですが、今のペースですと、あと4、5年はかかりそうなので、現在手漕ぎにポールをアドオンする方法を考案中です。

さて本題です。

モリゾーはトップウォーター戦略?

B.A.S.S.バスマスターエリート2016第9戦 at ミシシッピーリバー|予選初日


さっき、ついさっき終わったところです。

0時にBASSTRAKK(同船している係員からの情報に基づくリアルタイム順位)を見たときは、モリゾーがそこそこ上位で桐山、宮崎が中位、イヨケン、大森はノーフィッシュでした。

巻き返せたのか!いかに!


それでは、リーダーボードいきましょう!

PlaceNameDay 1
Fish / Weight
Total
Fish / Weight
1Casey Ashley5 / 17-105 / 17-10
2Ott DeFoe5 / 17- 75 / 17- 7
3Jordan Lee5 / 17- 25 / 17- 2
4Edwin Evers5 / 16-135 / 16-13
5Brandon Card5 / 16- 95 / 16- 9
6Mark Davis5 / 16- 45 / 16- 4
7Bobby Lane Jr.5 / 15- 95 / 15- 9
8Jared Lintner5 / 15- 45 / 15- 4
8Jacob Powroznik5 / 15- 45 / 15- 4
10Randall Tharp5 / 15- 25 / 15- 2
11Justin Lucas5 / 14-155 / 14-15
12Clifford Pirch5 / 14-135 / 14-13
(↑決勝圏内)
30Takahiro Omori5 / 13- 55 / 13- 5
37Morizo Shimizu5 / 13- 25 / 13- 2
50Yusuke Miyazaki5 / 12- 55 / 12- 5
(↑準決勝圏内)
80Ken Iyobe5 / 10-115 / 10-11
82Kotaro Kiriyama4 / 10-104 / 10-10

今日は順位に関するコメントはしません。差がないので、2日目でどうなるかわかりませんので。

今日はliveありますよ!21:30からだと思います。

今年liveで(大森さん以外を)応援できるのは、これで最後ですからね!

視聴方法はbassmaster.comで入ればすぐにわかります。


赤線部をクリックして、次の画面でプレーヤーをクリックするだけ!

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆