笑うしかない狸スモールマウスバス8ポンド|そういえばイヨケンが練習してる近くだわ!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

早速ですが、これを見てください。

21.5インチ8ポンドのスモールマウスバス!



これはもう笑うしかないでしょ。

約54cm3.6kgです。

人為的に何か詰め込んだのではないかと疑う人がいても不思議ではない腹です。

ネタ元はこちらで、既にFacebookのシェアでご覧になった方も多いのではないでしょうか。

Check out this big-bellied beast!
BASSさんの投稿 2016年8月30日

水深10mのドロップショットでキャッチ!


スモールマウスバスやったことがないのでよくわかりませんが、ラージよりも深場での釣りが多いんですよね。

ナニブロには無理だな。。。10mでライトリグなんて。


まあ、アメリカなんで、日本でいうところのヘビダンなのですかね?リグ詳細は明らかではありません。

釣り上げたのはセントローレンスリバーサウザンアイランド地区!


セントローレンスリバーは来季のバスマスターエリートの会場に内定しているところで、現在イヨケンがアメリカ居残り練習しているところです。

来年のB.A.S.S.エリートに、再びここセントローレンスリバーの開催だけが決まりました☆ プリプラクティ開始です^o^ 今日はカナダに入国して釣りをするから、カナダサイドのフィッシングライセンス購入から(^o^) セントローレンスリバーは...
伊豫部 健(イヨケン)さんの投稿 2016年8月26日

★うん、降格せずに来季もエリートのつもり満々やね!セントラルオープンでの参戦権ってことなのかい?



★セントローレンスリバーのオンタリオ湖サイドってことは、Google mapで見る限りは、サウザンアイランド地区付近でも釣りをしたのかな?




ビッグなスモールマウスがいる水系みたいですね。

スモールマウスバス、やってみたいな♪

なお、タイトルの「~だわ」はイヨケン訛り(常滑市訛り?)で読んで頂けると雰囲気でるかと。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆