【動画公開】琵琶湖釣行レビュー「50はないけどチャターで生き恥逃れ」


皆さんおはようございます。ナニブロです。

昨日もアキマセンでしたが、最後の最後にまあまあのを釣ることができました。

50はないけどヨシとしましょ!

久々に動画作りました。

これぐらいの魚でも作っておかないと、次はいつになるかわかりませんからね。

良かったらどうぞ。


そうそう、昨日湖上で「ナニブロさんですよね!?」とお声をかけてくださったアルミの方。ありがとうございました!

そういうの地味にうれしいんですよ。また見かけたらお願いしますね!


さて、リグは久々にチャターです。

なんちゃってグラスロッド
と相性良かったりします

古くからの読者さんはご存知の、あの特価品チャターです。

まだブンブン大津店にありましたよ。1/2ozは特価で、3/8ozは通常価格だったりします。


FishArrow/DKチャターが344円で


ランカシティー/フィンズフィッシュ5"が187円

こんなもん、何でもいいでしょ!?

1000円ぐらいのチャター買えない負け惜しみですけどね!

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆