バサーオールスタークラシック2016生中継(リンクあり)ですが琵琶湖に来ています。


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日は琵琶湖に来ています。

寒っ!

マイコプラズマ肺炎の抗生物質を飲んで琵琶湖に来ています。

感染しているかどうかは知りません。

ただ、咳が止まらなく、医者がそれに効く「薬を出しておきます」と言ってました。

https://abema.tv/channels/fishing/slots/8fuBTuYPXbUgo1

静養してバサーオールスタークラシックでも観戦しようか迷いましたが、下野さんならこういうと思います。

「そんなんしてるぐらいなら釣りに行った方がええで!」

実釣主義です。頑張ります。

巻くか撃つか、迷ってます。

では。

(今日のタックルも前回と同じですが、下に記しておきます。)


✔ディープクランクベイト・チャターベイト用



フェンウィック FVRエリートクランクシャフトELT-CS72CM-TJ+03カルコンDC201+フロロ14lb.

✔ジャークベイト・メタル用



エバーグリーン/タクティクスウォリアーTCSC66M+07メタニウム+イナーシャ(ハンドル)+フロロ14lb.

✔スカパンシンカー1.5oz用



ゼナック/ブラッカートスピラドB79coverPE
+00メタニウム+ダイワ/12ブレイド100lb.+スカパンシンカーTG1.5oz+同/PUパドルホッグ+RYUGI/TC_5/0






◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆