来日中のアイクことマイク・アイコネリが大西健太ガイドと琵琶湖に出現!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

紛れもなく大西健太氏!

B.A.S.S.エリートプロの人気者、アイクがモリゾーの招待で来日中なのは知っていたのですが、なんと昨日、琵琶湖に来ていたようです。

モリゾーがエバーグリーン繋がりで大西健太に依頼したってとこですかね。



world famous Lake Biwa!と言ってますからね。



モリゾーのSNSには連日アイクとの様子がアップされていましたが、世界のT.NAMIKIのブログにも登場していました。

Mike Iaconelliさん(@mikeiaconelli)が投稿した写真 -


霞ヶ浦で釣りをしてから、京都まで移動してきていましたので、「琵琶湖くるのかな?あっ、モリゾーはリリ禁の琵琶湖では釣りしないもんな」と思っていたのですが。

アイクとみんなでお好み焼きを食べに行ったんやけど関西組と関東組でお好み焼きのカットの仕方が違うかって、関西は食べる分をカットするのにたいし関東組はピザカットにしていてアイクに 「アイクはどっちでカットする?」って聞いたら おもむろに食べる分だけカットしてみんなを笑わしてた(^-^) やるわー
清水盛三 / Morizo Shimizuさんの投稿 2016年10月8日

昨日はお好み焼きだったそうです。

明日は琵琶湖に行きますが、湖上で会えれ最高だったのにな。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆