琵琶湖に来ています。今日はnew自作ラダー付けて、フックはタントラムコントロールです。


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日は琵琶湖に来ています。


朝から嫌な風が吹いてます。で、寒いです。

今日は水路内でお茶を濁した方が良いかも?


苦手の全開放水は終わりましたが、昨日の雨でまた水位上がっちゃいました。

エレキに絡みまくりのウィードぐちゃぐちゃが好きやのに残念!


で、今日は少し装備が、タックルが若干違います。

昨日作ったラダー

フックはタントラムコントロール

またこの辺の詳細は後日お伝えします。

それではポイントに向かいます。

最近装備品が多く、セッティングに時間がかかるため、こんな時間になってしまいます。

まっ、まずめ時のラッキーフィッシュは要らんぜ!ってことで。

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆